ake20ログ(^0^)♪ -2ページ目

アニキ~(^O^)/

やりましたね~アニキのさよなら一発で勝利。単独首位だ~
明日、らきちゃんと甲子園に行って来まぁ~すo(^-^)o。
明日Newパペ虎をお披露目しーす。


(;_;) おっき~のトレード悲しいですね。おっき~にとって良かったのかもしれないが…でも悲しい。
楽天初日からスタメンで活躍してたのに負けてしまって…残念!これからの活躍期待してます。頑張ってね~(/_;)/~~

やった~(^O^)/

浜ちゃん良かったね。今期初アーチ(^-^)ノ
まこっちゃん良いところで打つなぁ~すでに打点63とは凄い。
久保田2試合連続、最後の打者・谷を三振でゲームセット!



でも球児使いすぎだよ。少し休ませてあげてm(_ _)m。そのためにも先発陣しっかりしろ~。



やった~

今日はアンディーがきっちり仕事して勝った~いいそぉーアンディー(^O^)/
はしけんナイスピッチング。ロングリリーフお疲れさん。
久保田~今日は安心して見ていられたよ。

けどさぁ~前川!あんたいらないね。まっ、来週慶ちゃんが1軍復帰するからそれまでだけどね。


(´∀`)

やっと9連戦終わりましたネ~(*´Д`)=з 選手は疲れただろうね。お疲れさまです。ゆっくり休んで体のケアして下さい。

今日は正直言って負けると思ってたから引き分けでよかったぁ(*^o^*)。
ロッテの渡辺俊のボールは、セリーグにいないアンダースローだから打ちにくそうだったもんね。浜ちゃんの打球スタンドに入るかと思ったのになぁ~残念。でも、あそこで打たなかったら負けてたんだしね。
下さんもナイスピッチングでした。下さんの登板の日は安心して見ていられるね。久保田も今日は完璧だったね。球児がちょっと疲れ気味って感じですかな~
慶ちゃん、早く1軍に戻ってきて。
そうそう…昨日大事な事書き込むの忘れてたんだけど、金澤くんがブルペンで投球開始したんだよね~。9月末には復帰するかもね。(ノ^^)八(^^ )ノ。早く1軍のマウンドに立っている姿が見たいね~p(^-^)q 。

3ー4 (T_T)

負けちゃいましたね~。でも良い試合してましたねっ。
明日のロッテ先発は、アンダースローの渡辺のようです。虎打線の爆発を期待o(^-^)o
下さん頼みますよ~

さぁ~て、これから来週の日ハム戦にむけて、パペ虎ユニナンバー作りでもしますかな~。


よかったぁ~(^o^;)

同点になった時は今日もダメかと思ったけど…まこっちゃんのスリーラン&ひ~やんのソロ。めちゃっ!かっこいい(*^_^*)
明日も打ちまくってね~(^-^)ノ~~


来週は甲子園♪(*^ ・^)ノ⌒☆楽しみ。しかし、Newユニが間に合わないらしい(/_;)。西武戦には間に合って欲しいよ~。


金本の兄貴。9年ぶりの月間MVPおめでと~う




あぁ~あっ!(-.-)

まさかの3連敗(;_;)ヤクルトとの差1.5ゲーム。
先発投手人しっかりしてくれ~

金本のアニキは大丈夫かな?


5月28日の画像の温泉は「ゆうりん」(だったかな?)と言う温泉で日光にあるよ。翌日は同じく日光にある「やしおの湯」に入って来た。
日光に行ったら行ってみて(^O^)/ …と生まれ故郷を宣伝(*^_^*)

温泉

タイガースは楽天に負けてしまった(/_;)/楽天に負けたのが悔しいからスポーツニュースは見ないぞ(`へ´)


あぁ~温泉気持ちよかった~(*^_^*)
山の上にある露天風呂。☆空を見上げながらの温泉、と言いたいところだが…残念ながら曇っていて見れなかった(T_T)
温泉は最高だね。肌スベスベo(^-^)o
明日も温泉に行く予定♪(*^ ・^)ノ⌒☆

眠くなってきた(ρ_-)o…ZZzz....

忘れてた!

金澤くんが来月からブルペンに入るんらしい!やった~。このまま順調にいけば9月頃1軍マウンドにいるかな?でも焦らずリハビリ頑張って欲しいね。


     

良かったね、福chan

いや~久々の勝利。良かったねー福chan!それも完投完封無四球。さらに3本しかヒット打たれてないなんて・・・凄い!このまま勢いに乗って勝って欲しいね。

打線も爆発してたね~。アニキが5打点でしょ~これまた凄い。まこっchanも右手の調子が悪いのに2夜連続HR!頑張ってるよねー。

赤★も、全球団から盗塁を成功させるなんて・・・やっぱり凄い男だ!打って・走って・守れるって、野球のために生まれてきた男って感じ(今頃気づくなって・・・思ってるでしょ~あびchan!)。これからもドンドン塁に出て私たちを楽しませてチョ~。



明日はドラに3連勝した楽天か~。まっ、大丈夫でしょう。今日の勢いで楽天にまたまた3タテしちゃって下さい。



      

http://ake2029.tblog.jp/  でも違う画像を載せてます