ake20ログ(^0^)♪ -3ページ目

久保田!!!!!!!!

引き分けかよ。まっ、5時間の熱戦お疲れ様でした。観客の皆さんもお疲れ様でした。逆転勝ちかとおもったのに・・・ドラ&ツバメが負けたから突き放せると思ったのに・・・

慶ちゃん!初回5失点てど~いうこと????それから、またやってくれたね!くぼたぁぁぁぁぁぁぁ~!何やっとるんや!!!!!!!久保田→ジェフ→球児orえぐchanの方がいいんじゃないの?


明日こそ、福chanに☆を・・・今日のように打線が援護してあげて・・・お願い。




まこっちゃん、1000本安打おめでとう~。



★他球場の試合は阪神以外セ・リーグのチーム負け。楽天2連勝良くやったぞ!明日も頼むで~。



もう少しでカウントが1000に・・・さぁ~て誰が1000回目の訪問者かな?



 


勝ち越し!

やっほ~!連勝+勝ち越しv(^0^)v

今日の試合は、中継ぎピッチャーの好投が光ったね。特にえぐchan・・・1アウト満塁からの登板。あそこを良く抑えてくれた。ナイスピッチング!

球児もちょっとピンチになった時もあったけど、ナイスでした。



あと、球場で応援していたTigers Fanのみなさん、あの歓声はすばらしかったです。解説者もビックリ!でしたよ。まるで甲子園のようだと・・・先日のジャイ戦よりもすごい歓声だと言ってました。お疲れ様でした。


ホークスは試合終了後即ミーティングをやったそうですよ。


中日が負けたから単独首位!このまま突っ走ってて欲しいですな。



★えぐchanのヒーローインタビュー・・・かわいかった~(#^o^#)

     

勝ち~!!!!

下さんナイスピッチング!安定していていいよね~。

アニキの2HRもしびれた~!バットに当てただけでHRってすごくない?それも調子が良くないときた・・・。

鳥chan vs 和田の早稲田対決も面白かったね。


明日もこの勢いで勝ち越しだ!頼んだぞ能見!



ソフトバンク 2 - 9 Tigers    横浜 7 - 2 西武     広島 8 - 3 楽天

ロッテ 4 - 3 中日    ジャイ 10 - 9 日ハム    ヤクルト 5 - 5 オリックス(11回ウラ)


 

本日からtblogにも登場!  http://ake2029.tblog.jp/  です。こちらもよろしくです。




やったね!

うぇ~ん!今日の試合見たかったのに・・・残業で途中経過を携帯で見たのは既に9回1アウト(><)。

またまた久保田登場でハラハラしながら更新ボタンを押し続けたよ(^o^;)。ちょっと見せ場作らなくていいからビシッと抑えてくれないかな~。頼むよ。


今スポーツニュース見たんだけど、慶ちゃんの復刻ユニ似合うね。

今日の慶ちゃん、立ち上がり悪かったみたいだけどチェンジアップが決まってたんでしょ?カブレラの対決も面白かったようだし・・・録画したから明日の夜じっくり見よっと。



明日からの3連戦、どんな戦い方をしてくれるか楽しみだな。出来れば3タテ、最低でも勝ち越しだね。2003のリベンジだー!そして単独首位!


<本日の結果>

Tigers 5 - 3 西武   広島 1 - 9 ロッテ   オリックス 6 - 1 横浜

日ハム 9 - 4 中日   楽天 0 - 9 ヤクルト    ソフトバンク 4 - 5 ジャイ


杉chanいいぞ~~

今日は仕事で帰宅時間が遅くなり、さらに携帯の電池切れで途中経過知ることも出来ず・・・結局TV見れたのは7回ウラ2アウトから。

ハイライトで見たけど、杉chanのピッチングよかったみたいね~。相手が松坂で同学年&背番号「18」の対決だったから張り合ったみたいね。6回9奪三振取ったらしいじゃん。凄い!交流戦調子の良い西武打線相手に9奪三振なんて・・・fanの声援が後押ししたってとこかな?


ジェフ!頼むよ~お願いだからフォアボールだけは勘弁して。


今日も久保田登場でヒヤヒヤ・・・なのでチャンネル変えちゃった!でも最後、矢野のグローブに納まったところは見てたよ。


打つほうは、松坂に12奪三振でしょ?やはり松坂って凄い投手なのかな?それとも阪神打線がただタイミングが取れず打てなかっただけなのかな?このまま行けば、来月の西武ドームで見れると思うから楽しみ。

こんどこそ、兄貴ドデカイHR宜しくです。


明日は慶ちゃんですね。先週のようなピッチングを宜しくです。期待してるよ~。


Tigers 3 - 2 西武

広島 5 - 9 ロッテ

ソフトバンク 7 - 1 ジャイ

オリックス 4 - 3 横浜

日ハム 4 - 11 中日

楽天 2 - 3 ヤクルト


スポーツニュースはどこも「松坂が甲子園に帰ってきた」だね。



福ちゃ~ん

阪神2-3西武

福ちゃんまた負け投手に・・・ど~しちゃったんだろう?福ちゃんが投げる日は何故か打線も×だし・・・福ちゃんがかわいそうに思えて仕方が無い(_ _)  次は打線援護宜しくです。

明日は、松坂vs兄貴の対決が見られるんだ。兄貴ドデカイ一発で松坂をノックアウトしてください。



嬉しい話が・・・リハビリを続けていた的場が本日2軍のvs中日戦で代打出場。先発フル出場は当分先になるが、パ・リーグ戦のDHでの起用がありそう。早く良くなって1軍に上がってきて欲しいね。



ホッ・・・・!

6回に岩隈から左手にデッドボールを受けた矢野ですが・・・レントゲン検査結果、骨には異常が無く「左手甲の打撲」だそうです。

1ゲーム差!

今日は試合開始からTV観戦できた(^ ^)

 

今日も打線が繋がって一気に6点。アンディと兄貴のヒットに続くまこちゃんの2点タイムリーヒット、強烈だったね。その直後のひ~やんのツーラン。ベテランの連続ヒットとHRで逆転。岩隈をノックアウト!守備の乱れで追加点を取って、首位中日に1game差。

 

球児&ジェフ、ナイスピッチング。球児は安定していて良いね~。解説の湯船さんが39試合で20試合登板してる球児を心配していた。先発がもっと踏ん張ってもらわないとね。

しかし、9回に久保田が出てくると安心して見ていられないのは私だけ?今日も1失点でしょ。しっかりしてくれ!中継ぎ投手はしっかり抑えて頑張ってるんだぞ!

 

それから6回に左手甲にデットボールを受けた矢野。7回から守備に着かず病院へ・・・赤く腫れ上がってたように見えたけど、大丈夫かな?

 

ひ~やんFANの友達に今日の試合のダビング頼まれたから編集しなと・・・雷で受信が乱れてるからね。

 

スカイAに文句が言いたい!!!!!ABC放送の関係でひ~やんのヒーローインタビュー途中で放送終了するなんて!放送時間は18:00までになってるはず。いつもABC放送が終了してもスカイAは放送してたはずなのに、何故今日に限って放送終了するのよ~    最後まで見たかったのに(><)。。。。。

 

 

Tigers 7 - 4 楽天     

中日 2 - 4 ソフトバンク

オリックス 14 - 16 広島   

ロッテ 0 - 1 ヤクルト

日ハム 5 - 3 横浜

西武 3 - 1 ジャイ  4回ウラ西武1点追加。 

今日も・・・・

今日もTV観戦できず・・・昨日の試合もまだビデオ見てなくて・・・一人出遅れているような気がする。


スポーツニュースで復刻ユニ姿見たけど、まこっちゃんは似合うね。あと下さん!かっこいいと思った。

でも、やっぱり一番似合うの岡田かな?と言うよりその頃のイメージが残っているからかもしれない。

abi ちゃんBiogに書いてあったんだけど、赤☆と鳥谷が妙だったらしいんだけど・・・まだ見てないから明日の試合が楽しみ(その前にvideo見ろってね~)。

赤☆とかよりも、慶ちゃんの復刻ユニ姿ってど~何だろう?ちょっと楽しみ。


あとね、来月の西武戦。15年以上西武fanだったのに西武球場(現西武ドーム)で試合を観たのは一度も無く(2度チャンスがありながらも試合を見ることができず)・・・西武ドーム初観戦なんですっごく楽しみなの。

カブレラvs慶ちゃんの対決も楽しみだね。このままのローテーで行けばなの話だけど。


明日は早起きして、TV放送前に掃除・洗濯・買い物済ませないと。 うわっ!この間の試合もダビングするんだった。もう寝ないと・・・Zzzzz・・・・・

5/12 vs ロッテ  パペ虎会(inマリンスタジアム) NO.3

<選手偏続き・・・>

            

            
            

            

               

                                

            笑顔の慶ちゃん

                    

            

            雨の中、完投・完封・無四球の慶ちゃん。


              

            ヒーローインタビューの慶ちゃん