ake20ログ(^0^)♪ -4ページ目

5/12 vs ロッテ  パペ虎会(inマリンスタジアム) NO.2

<選手偏>

              

                                    

                  

         画面の白くなってるのは雨です。これは8回守備の時。       

                                  

                             30球場HRおめでとうございます。

      (残念ながら球場に着いたのが1回ウラだった為見れなかったake)

              

              

          兄貴とキャッチボールするカミタロウ。

                              (abiちゃんのために撮ったんだよ)

          


                             

5/12 vs ロッテ  パペ虎会(inマリンスタジアム) NO.1

お待たせ~(誰も待ってないって・・・) 12日のパペ虎会の画像です。と言っても2枚しかありません.

すみません m(_ _)m。その代わりに活躍した慶ちゃんなどの画像を数(外野から撮ったので画像が悪いです)


<パペ虎会偏>

               

                                    赤☆応援用の★を囲んで・・・


               

          akeパペ(左)&abiパペ(右)で~す。かわいいでしょ(∩_∩)

    


             

               

         6回の攻撃前に打ち上げられた花火。この頃から雨が・・・ 


♪選手偏はちょっとまってね~ m(_ _)m                                                               

勝ち!

今日は、仕事でほとんど試合が見れなかった><。。。悲しい。(でも録画してあるから後で見よっと)

まこっちゃんが5打点で活躍。アンディも調子戻してきたね。いいぞ~中日が今日も負けてgame差2!この勢いで首位に・・・v(^0^)vGO~GO~!



Tigers 9 - 1 楽天

中日 2 - 5 ソフトバンク

西武 6 - 1 巨人

オリックス 3 - 2 広島

ロッテ 0 - 1 ヤクルト

日ハム 1 - 13 横浜


(ρ_-)o

パペ虎会の画像を掲載しようと思ったけど…ダメダぁ~眠い。明日にする。あっ、慶ちゃんの画像もねっ。('-^*)
皆さんお疲れさまでした。お休みなさい(-.-)zzZZZzz....

勝ったぁ~

勝ったぁ~勝ったぁ~やっと勝ったぁ~!つ~よいロッテにやっと勝ったぁ~(応援団のパクらせていただきました)m(_ _)m
遠くまで行った甲斐があった。いやぁ~慶ちゃん、よくやってくれました完投・完封勝利!嬉しいv(^-^)v。慶ちゃんのユニ着てパペ虎持って応援した私、ちょ~ご機嫌(*^_^*)。

雨の中Playした選手の皆さん&熱い声援を送ってたfanの皆さん、風邪をひかないよう気を付けて下さいね。お疲れさまでした(*^o^)乂(^-^*)

☆本日のパペ虎会の画像は後日掲載します。(只今、帰宅途中です)

今日も負け~

ロッテ強いね~と言うより打てない繋がらない打線・・・困ったもんだ!

明日はマリンスタジアムに応援に行くぞ。お願いだから勝ってくれ!!!!!!


只今、パペ虎のナンバー製作中。もうこんな時間、時間が無いよ(><)。。。。

(^0^;)

試合が無い日は書くことが無くて困るな~(^o^ゞ


大阪の友達が仕事の都合で千葉に来てるの。Telでパペ虎会の話を少ししたら「仲間に入れてくれ」と言っていた。Blog見るように言ったんだけど・・・見てくれるかな?歓迎するからパペット・トラッキー買って一緒に応援しよう!私はもう一つ買うことにしたよ。12日は、おっちゃんの真似して行く予定だけどまだ出来上がってなく・・・うまく出来上がるか不安。


                      

いいぞぉ~能見!

勝ったぁ~!ばんざーい\(^0^)/ばんざーい\(^0^)/

タイガース今season初完投、能見いいぞ~!!!!完封こそ逃したけど良くやった。

日ハム戦、2勝1敗。次は手強いロッテ。福ちゃん&慶ちゃんに頑張ってもらおう。新人能見が頑張って完投したんだから、二人とも完投する気で投げてもらいたいね。と言うより、ハヨ~完投しろ慶!


             

らき♪ちゃん、今日の試合ダビングどーするのかな?ヒーローインタビュー能見だよ。


他球場の結果:

横浜 0 - 18 ロッテ     

広島 10 - 2 西武

オリックス 6 - 7 中日   

 



はぁ~><。。。。。。

選手の皆さん、長時間のゲームお疲れ様でした。会場で応援された方もお疲れ様でした。

さよなら負け悔しいですね。

1回の兄貴のツーベースヒット、アンディを3塁で止めないで欲しかったな~。アウトになっても良いから突っ込ませて、どんどん攻めて欲しかった試合でした。


下さんナイスピッチング!頼りになる男が帰ってきた。次回もよろしく。

ひ~やんが左太もも裏の違和感が・・・・大丈夫かな?



ヤクルト 2 - 4 ソフトバンク

横浜 2 - 3 ロッテ   良い試合してたね。

広島 0 - 3 西武

オリックス 6 - 3 中日  オリックス強いね~いいぞぉー!

楽天 6 - 12 巨人




★abiちゃん&らきちゃん・・・・12日ロッテ戦の席よろしくね。頼まれていた写真をCD書き込み完了したから      持って行くね。おたのしみに!

勝ったぁ~勝ったぁ~また勝ったぁ~

兄貴の新庄とショートの間に落ちるヒットで先頭打者・赤☆がホーム。

その後シャーンのレフトスタンドに3ラン。10-2.

9回ウ、久保田が3人で抑えて交流戦☆スタート。

7回まで金村相手に打てなかった打線、8回に相手エラーと連打で逆転勝ち!

日ハムは、セ・リーグの最下位チームと同じく、中継ぎ&抑えがダメみたいね。一気に9点取られたりして負けてるらしい。



うわぁ~そう言えば、浜ちゃんHM覚えてない。12日までに覚えないと・・・(^_^;)


この勢いで、3タテだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!!!


横浜 2 - 1 ロッテ

広島 4 - 13 西武

オリックス 6 - 0 中日 

楽天 6 - 8 G

ヤクルト 中止 ソフトバンク  


明日の札幌は、最高気温が9℃だって。さむぅ~。選手の皆さん&FANの皆さん!体調崩さないよう気を付けましょう。